BLOG

ブログ

2022/5/29

*等電点ストレート*

ストレートをかけたいけど、髪の傷みが気になる方に素敵なメニューが
誕生しました!!
等電点ストレートです**
 
等電点ストレートは、髪が1番安定している等電点で、ストレート施術を行います♪
トリートメントとストレートを掛け合わせたような施術なので、ダメージが少なく
ストレートをかけられます(^^♪

今までのストレートパーマとは違って、アルカリ剤を使ってないのでアルカリによる
膨潤・軟化がないのでダメージがないのです**

アイロンストレート作用とトリートメント成分のレブリン酸による酸熱の
ダブル作用でやさしくしっかりかけられます!!

等電点ストレートは、『クセは抑えたいけど、ペタッとするのは嫌(/_;)』というエイジング毛や軟毛の方におススメです(*^^*)
そして、ハイダメージの方にも対応できます!!

アルカリを使わないストレートパーマなので、今後パーマをかけたいとお考えの方にも
おすすめ☆

クセは気になるけど、ぴんぴんなストレートが苦手な方、
自然な仕上がりの等電点ストレートを是非お試しください☆